NEWS

8月ライブ情報追加しました

8月ライブ情報追加しました。
n'夙川ボーイズのレコ発@下北沢BASEMENT BARに出ることになりました。
ライブの詳細はLIVEページまでどうぞ。

7/23(金)にUSTREAMで新作 全曲フル試聴会&Vo.真夏の誕生日パーティー中継!

新作『僕らのファンタジー』リリースまであと2週間!!
ビッグニュースです! 7/23(金)の21:30からメンバー全員で初のUSTREAM生放送やります!
その名も、「永原真夏が生まれた日、『僕らのファンタジー』まるっと試聴パーティー」!!
当日7/23(金)はなんと!永原真夏の誕生日です。
アルバムも出るし、誕生日だし、めでたい事ばかりなんで祝っちゃおうってことです。

まず永原真夏の誕生日パーティーを中継します。
真夏ちゃんには当日のUst中継スタートまで具体的に
何が行なわれているかを知らせません。これ本当です。
よかったら一緒に祝ってください。

そして、もう1つ。
新作『僕らのファンタジー』を全曲フルで聴いてもらいます。
曲の途中で切ったりしないです。全曲フルです。
アルバムについて、それぞれの曲についてなど、皆で話しながら進行しようと思います。

USTREAMの放送は7/23(金)の21:30頃からスタート。
この放送ではPCはもちろんのこと、iPhoneからも視聴可能となっています。
SEBASTIAN X on USTREAM
「永原真夏が生まれた日、『僕らのファンタジー』まるっと試聴パーティー」


ただし、この日の模様はUSTREAMページ上にはアーカイヴされず、
このタイミングのみの公開となりますので、お見逃しなく。

このUst中継に関する情報は、
公式Twitterアカウント「@sebastianx_jp」で
次々アナウンスしますので、まだフォローしていないという方はこの機会にぜひ。

なお、Twitterでハッシュタグ「#sebastianx」を付けてつぶやくことで、
試聴会の雰囲気をSEBASTIAN Xや他のユーザーと共有できるので、
ぜひ試してみてください。

Ust、楽しいですよ。Twitterと連動させながらやるとなお楽しいですよ。
簡単なんで、是非。


<放送概要>
SEBASTIAN X 2nd Mini Album『僕らのファンタジー』リリース記念
USTREAM 中継
「永原真夏が生まれた日、『僕らのファンタジー』まるっと試聴パーティー」
放送日時:7/23(金)
21:30頃~ 放送スタート
SEBASTIAN X on USTREAM(PC/iPhoneにて視聴可)
iPhoneで視聴する方へ案内ページ

SEBASTIAN X on Twitter(@sebastianx_jp)
ハッシュタグ
「#sebastianx」
※前後に半角スペースを入れてください

7月/9月ライブ情報追加しました

7月/9月ライブ情報追加しました。
7/31は宇都宮に行くよ。2ヶ月ぶりの宇都宮はwiennersレコ発にお誘い頂きました。
9/17〜19はオワリカラのレコ発ツアーに同行します。
9/17は名古屋ロックンロール、9/18は京都nano、9/19は神戸 Helluva Lounge。
あ、神戸はかなり久しぶりですっね。
ライブの詳細はLIVEページまでどうぞ。

[メディア情報]雑誌MUSICA 7/15号にインタビュー掲載

明日7/15発売の雑誌「MUSICA」にSEBASTIAN Xのインタビューが掲載されます。
かなーり濃いインタビューとなっておりますので、ご一読を。
ちなみに同号で新作『僕らのファンタジー』の合評レビューも掲載されています。

今後もメディア情報をバシバシお知らせしますので、お楽しみに。

SPACE SHOWER TVの音楽SNSサイト"mob"で新作解説ラジオがスタート

SPACE SHOWER TVの音楽SNSモバイルサイト"mob"で展開中のSEBASTIAN Xコーナー。
そこでオリジナル新企画「解説!僕らのファンタジー」がスタートしました!
その名の通り、メンバーが新作『僕らのファンタジー』を解説しているラジオ風番組です。
インタビューでも語られていない話も盛り沢山。
毎週木曜日更新で、第一回目はアップされています。ぜひ聴いてみてください。
なお"mob"ではメンバーとモブダチ(mixiでいうマイミクみたいなの)になれたりもします。
このQRコードから簡単にユーザー登録できるので、ぜひ。

mob_QR_Code.jpg http://mob.ne.jp/

新作『僕らのファンタジー』より、新曲「世界の果てまで連れてって!」Music Video公開!

さあ!お待たせしました!
8/4発売の2nd Mini Album『僕らのファンタジー』収録の
新曲「世界の果てまで連れてって!」のMusic Videoが完成しました!!
で、さっそくYouTubeで公開しました!
まだライブでも披露していない新曲です。
どこで撮影したかは、、、観てからのお楽しみ。
ということで、、、どうぞ!!



ご覧になれない方はこちらからどうぞ。

永原真夏、コラム/4コマ漫画の連載をスタートしました

永原真夏がHMVオンラインでコラム/4コマ漫画の連載をスタートしました。
その名も「SEBASTIAN X 永原真夏のサファイア大百科」!!!
今週から隔週/全4回の連載になります。
面白いから皆チェックしてください!

「SEBASTIAN X 永原真夏のサファイア大百科」

8/21(土)ワンマンライブのチケットは全て完売しました

8月21日(土)に吉祥寺WARPで開催されるSEBASTIAN X初のワンマンライブ。
6月のライブ会場での先行発売分も完売、
そして7/3(土)より販売スタートしましたプレイガイド分も即日完売いたしました!!
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
また、当日は整理番号に関わらず、先着順での入場になりますが、
入場方法についての詳細は後日アナウンス致します。

■公演概要
『SEBASTIAN X ワンマンライブ』

2010.08.21(土)
吉祥寺WARP
18:00 OPEN /19:00 START
adv ¥2000/ door ¥2300

[チケット販売]
全て完売いたしました
TOTAL INFO
SEBASTIAN X
http://sebastianx.info/
吉祥寺WARP TEL: 0422-22-3514
http://warp.rinky.info/

8/21(土)ワンマンライブ、プレイガイド一般発売スタート

8月21日(土)に吉祥寺WARPで開催されるSEBASTIAN X初のワンマンライブ。
そのチケットのプレイガイド一般発売が本日7/3(土)よりスタートしました。
プレイガイドはローソンチケット/イープラスでの取扱いですが、
早くもイープラス分が売り切れました!!
残すはローソンチケットのみ。
Lコード 70117です。

なお、本公演はSEBASTIAN X HP予約/吉祥寺WARP店頭でのチケット発売はございません。
また、当日は整理番号に関わらず、先着順での入場になりますが、
入場方法についての詳細は後日アナウンス致します。

■公演概要
『SEBASTIAN X ワンマンライブ』

2010.08.21(土)
吉祥寺WARP
18:00 OPEN /19:00 START
adv ¥2000/ door ¥2300

[チケット販売]
プレイガイド:ローソン[Lコード70117]/ イープラス 7/3(土)発売
※本公演はSEBASTIAN X HP予約/吉祥寺WARP店頭でのチケット発売はございません
※イープラス分は完売いたしました。

TICKET INFO
吉祥寺WARP TEL: 0422-22-3514
http://warp.rinky.info/

TOTAL INFO
SEBASTIAN X
http://sebastianx.info/

SPACE SHOWER TVの音楽SNSサイト"mob"にSEBASTIAN X登場!

SPACE SHOWER TVの音楽SNSモバイルサイト"mob"にSEBASTIAN Xが登場!
SEBASTIAN Xメンバーが日記を更新したり、今後サイト上でいろんな独自企画もやっていきます。
メンバーとモブダチ(mixiでいうマイミクみたいなの)になれたりもします。
何だか楽しいことになりそうな予感。
このQRコードから簡単にユーザー登録できるので、ぜひ。

mob_QR_Code.jpg http://mob.ne.jp/
※モバイル専用サイトですが、iPhoneも対応しています。

8月ライブ情報追加しました

8/11(日)に三重県津市で開催される無料イベント「NOBIROCK納涼音楽祭2010」に参加することになりました。
翌日の8/12の山形のもっけだフェス同様、町おこし的なイベントになります。
二日連続、町おこし。嬉しいぜ、SEBASTIAN X。おこすぜ、SEBASTIAN X。
ライブの詳細はLIVEページまでどうぞ。