NEWS

6/13イベント出演決定しました

6/13に下北沢のライブハウス9カ所で同時開催される
wild gun crazy主催イベントに出演決定しました。

ライブの詳細はLIVEページまでどうぞ。
※SEBASTIAN X HPでのチケット予約はこちら↓で受付中
https://ssl.hlg.co.jp/sebastian-x/ticket/

コンピCD&イベント「TOKYO NEW WAVE 2010」に参加します

コンピレーションCD「TOKYO NEW WAVE 2010」に参加します。
SEBASTIAN Xは「"LIFE PLEATS(TOKYO NEW WAVE ver.)"」で参加。
自主制作盤『LIFE VS LIFE』に収録された楽曲の新録ヴァージョンです。
このCDは6/16に新宿エリア(タワレコ新宿店、ディスクユニオン新宿店など)で先行発売、
7/7より全国リリースです。
また、発売に先駆けて6/11に新宿MARZ&Motionでイベントにも参加します。

『TOKYO NEW WAVE 2010』
2010.07.07 Release
※2010.6.16新宿エリア先行発売(タワーレコード新宿店、ディスクユニオン新宿店等)
¥1,800(tax in) / VICB-60058
全14曲収録 / FlyingStar
参加アーティスト:SEBASTIAN X、太平洋不知火楽団、the mornings、オワリカラ
東京カランコロン、壊れかけのテープレコーダーズ、SuiseiNoboAz、Far France
ARTLESS NOTE、andymori、太平洋不知火楽団、シャムキャッツ

コンピCDの詳細はこちら
「TOKYO NEW WAVE 2010」on Twitter

6/11イベントの詳細はこちら

5/12、6/10ライブの対バン情報を追加しました

5/12、6/10ライブの対バン情報を追加しました。

5/12(水)新潟CLUB JUNK BOX miniでの
「世界の終わり」のリリースツアーに "ほたる日和"が追加になりました。

6/10(木)新代田FEVERでの
「VINTAGE LEAGUE TOUR 2010」に "おとぎ話"が追加になりました

ライブの詳細はLIVEページまでどうぞ。
※SEBASTIAN X HPでのチケット予約はこちら↓で受付中
https://ssl.hlg.co.jp/sebastian-x/ticket/

フェス「ROCKS TOKYO」に出演決定!


5月29日・30日に東京・新木場の若洲公園で開催される野外フェスティバル
「ROCKS TOKYO」にSEBASTIAN Xが参加決定しましたー!
初の野外フェス。ロックフェス出演です!!わーい!

「ROCKS TOKYO 」
日程 / 2010年 5月29日・30日
場所/新木場・若洲公園
チケット / 2010年3月20日(土)〜 一般発売開始
前売り1日券 ¥8.000
2日通し券 ¥14.000
別途1drink ¥500
詳細は「ROCKS TOKYO」 HPまでどうぞ。

5/15ライブ情報追加しました

5月ライブ情報を緊急追加しましたー。

5/15に東高円寺UFO CLUBにてライブが決定しました。
対バンはN'夙川ボーイズ(大阪) / DODDODO(大阪) / まじ☆ぽじ / 今江章 From パルボ!
N'夙川ボーイズ / DODDODOは3月に大阪で対バンして以来です。
東京での再び対バンできるとは!嬉しいっす!

ライブの詳細はLIVEページまでどうぞ。

※SEBASTIAN X HPでのチケット予約はこちら↓で受付中
https://ssl.hlg.co.jp/sebastian-x/ticket/

5/15ライブ情報追加しました

5月ライブ情報を緊急追加しましたー。

5/15に東高円寺UFO CLUBにてライブが決定しました。
対バンはN'夙川ボーイズ(大阪) / DODDODO(大阪) / まじ☆ぽじ / 今江章 From パルボ!
N'夙川ボーイズ / DODDODOは3月に大阪で対バンして以来です。
東京での再び対バンできるとは!嬉しいっす!

ライブの詳細はLIVEページまでどうぞ。

※SEBASTIAN X HPでのチケット予約はこちら↓で受付中
https://ssl.hlg.co.jp/sebastian-x/ticket/

5/22開催 『SEBASTIAN Xのサウンド・オブ・ミュージック』チケット、ソールドアウトしました

2010年5月22日(土)に吉祥寺曼荼羅にて開催される
生音アコースティックライブ『SEBASTIAN Xのサウンド・オブ・ミュージック』ですが
おかげさまでチケットは全てソールドアウト致しました。

沢山のご応募ありがとうございました。

定員以上の応募がありましたので、当初のご案内通り、
我々メンバーがバンドマンシップに則った公平な抽選を致しました。

抽選結果をご応募頂いた皆様へメールにてお送り致しました。
ご応募頂いた皆様、メールをご確認ください。

当たった皆様、予約キャンセルは悲しみを生むので基本的にNGで、、
是非当日いらしてください!
外れてしまった皆さん、今回は人数限定という形なので申し訳ありません。

では、当日のライブをお楽しみに!!

SEBASTIAN X

6月7月ライブ続々決定しています

6月7月もライブが続々決定しています。

先日発表しましたVINTAGE LEAGUE TOURのツアーファイナルが
6/10新代田FEVERで行なわれますが、そこにセバスチャンXも参加することになりましたー。
対バンは踊ってばかりの国 / モーモールルギャバン...and more。楽しみ。
そして、同ツアーの6/3@新潟の対バンにワッツーシゾンビが追加。ドーン。

んでもって、7/16に大阪・心斎橋CLUB QUATTROで行なわれる、
cutman-booche企画"boosoul"にお呼ばれしました。
初のクアトロ。お楽しみに。

ライブの詳細はLIVEページまでどうぞ。

※SEBASTIAN X HPでのチケット予約はこちら↓で受付中
https://ssl.hlg.co.jp/sebastian-x/ticket/
※7/16公演は現在SEBASTIAN XのHPでのチケット予約受付は行なっておりません

5/22開催 『SEBASTIAN Xのサウンド・オブ・ミュージック』チケットのご予約受付終了しました

2010年5月22日(土)に吉祥寺曼荼羅にて開催される
『SEBASTIAN Xのサウンド・オブ・ミュージック』の
チケットご予約ですが、4/7(木)をもって受付終了致しました。

沢山のご応募ありがとうございました。
定員以上の応募がありましたので、当初のご案内通り、
バンドマンシップに則った公平な抽選を致します。

抽選結果は、4月10日頃にメールにてお送りする予定ですので、
ご応募頂いた皆様、今しばらくお待ちください。

そして、ライブをお楽しみに!!

SEBASTIAN X

5/22開催 50名限定アコースティックライブ『SEBASTIAN Xのサウンド・オブ・ミュージック』チケット予約受付スタート!期間限定予約受付ですよ

2010年5月22日(土)に吉祥寺曼荼羅にて開催される
『SEBASTIAN Xのサウンド・オブ・ミュージック』。

先日お伝えしました通り、生音ライブを50人限定で行ないます。

おかげさまで3月のライブ会場で販売していた先行発売分のチケットは全て売り切れました。

ですが、まだチケット買えてないよーという皆様、お待たせしました、
5/22のチケットの一般予約受付を只今よりスタートします。
チケット予約受付期間は4月1日(木)~4月7日(水)の1週間。
期間中に定員以上の応募があった場合は
バンドマンシップに則った公平な抽選をさせていただきます。
人数限定ですので確実にこれる枚数で応募ねがいます。

公演概要、チケット予約方法の詳細は下記をご確認ください。

<<公演概要>>
『SEBASTIAN Xのサウンド・オブ・ミュージック』
会場 吉祥寺曼荼羅
日時 2010年5月22日(土)OPEN 18:30 START 19:00

チケット 2500円 (前売・予約)+1drink

出演者
SEBASTIAN X
夏目知幸(シャムキャッツ)
笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団)
高林行道&お客様センター

<<チケット予約方法>>
50人限定ですので通常のライブとはチケットの予約方法がやや異なります。
ご注意ください。
本公演はぴあなど、プレイガイドでのチケット販売はありません。
基本的にSEBASTIAN Xホームページ上からのチケット予約、
会場での精算となります。
SEBASTIAN X以外の各出演者を窓口とする予約受付もありません。


特別にチケット予約に応募期間を設けさせていただきます。
幸いにも期間中に定員以上の応募があった場合は
バンドマンシップに則った公平な抽選をさせていただきます。


以下詳細です。

【応募期間】
4月1日(木)~4月7日(水)
【応募方法】
SEBASTIAN Xホームページ内、チケット予約フォームより応募
チケット予約はこちら↓
https://ssl.hlg.co.jp/sebastian-x/ticket/
【抽選結果】
4月10日頃に抽選結果をメールにて返信予定
【注意事項】
※ルールとして1組3枚までとします。
※人数限定ですので確実にこれる枚数で応募ねがいます。
※キャンセルは悲しみを生むので基本的にNGです。
※定員割れは悲しくて前が見えなくなるのでみなさまよろしくお願いします。

ということで、よろしくお願いします。

4月からFMヨコハマでレギュラーパーソナリティ決定しました

26日深夜のラジオ放送をお聞きになった方はご存知だと思いますが、、
なんと、、

FMヨコハマ(84.7MHz)のラジオ番組のレギュラー出演が決定いたしました!
金曜深夜27:00からの「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の、28時台ANNEXのコーナーです。
週ごとにパーソナリティが変わりまして、その第一週をSEBASTIAN Xが担当させていただきます。
つまりは月1回の出演ということです。
初回放送は4/2(金)28:00〜(土曜4:00〜)です。

28時ってもはや土曜の早朝っていったほうがいいぐらいで、そのきわどい時間といえばめざにゅ〜。
めざにゅ〜という早朝の帝王に我々は裏で立ち向かいます。あ、土曜だからめざにゅ〜はやってないか。
そんなことはどうでもよくて、うれしいですね。初ラジオ。
我々は深夜も元気です。なんたって収録ですから!!

さて、やはりラジオにはタイトルがつきものです。
単語を並べ、ミーティングを重ね、悩みに悩み、
必要以上に時間をかけたわりに、最後はあっさり決まりました。

ずばり


「SEBASTIAN Xの銀河応報ラヂオ」!!!!


改めてみるとすごい字面ですね。そういえばSEBATIAN Xという名前も同じかんじで決まったような気が。。。

で、我々はバンドですからライブをやってりゃいいものの、ラジオですからお話をしなければならないわけです。
しかし何を話したらいいんだ!!タイトルは決まって勢いづいたが内容がまったく見えない!!

悩んだ私たちのために力を貸していただきたいのです。
ま、ラジオといえばリスナーの投稿はつきものだろう、という安易かつ堅実な策をとりました。

ということで募集します!!
春になりますから、みなさまいろいろと思うことがあるでしょう。
悩みでも、告白でも、主張でも、特定のテーマは問いませんので、
SEBASTIAN Xに物申したい方はお気軽に下記連絡先まで投稿をお願いします。

(例1)春の嵐で家の屋根が飛びました。悲しいです。
(例2)進学で上京したのですが、右も左もわかりません。


宛先メールアドレス
award@fmyokohama.co.jp
(SEBASTIAN Xの銀河応報ラヂオ 宛てで!)


初回ですから何も決まっていません、みなさまの投稿しだいで今後の展開が大きく変わる。かもしれません。

ぜひぜひ聴いてくださいね。初回放送は4月2日の28時ごろの予定です。
関東一円聴けるところは聴けるみたいです。
ざーざーざー、ざざ、うぃーうぃーっ、とチューニングしてみてください。
84.7MHzです。


SEBASTIAN X